北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2020.11.10 tue 北九州チーム
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん!こんにちは!
小倉チームのこうへいです

小倉チームはついに!本日から一般の参加者を含めたお掃除を再開しました((o(。>ω<。)o))
やっと・・・やっとです!☆☆

一般の参加者と一緒にお掃除をするのは初めてで、最初は緊張してうまく接することができませんでしたが、徐々に緊張もとけてゆき、楽しく活動を行うことができました( ﹡ˆoˆ﹡ )

私は小倉駅方面をお掃除したのですが、やはり
目立つのは タバコ のゴミ…。
ポイ捨てはまちの美観を損ねるので、絶対にやめましょう!( ̄× ̄)b゙!!

そして、今回初お掃除を経験して分かったことは、お掃除で小倉のまちをキレイにできるのはもちろん、地域の方々との新たなつながりも生まれるということです!!
この活動を続けていこうと心から思いました!(o>ω
さぁ!ここで少しお知らせが!
一年生企画もうそろそろ始まります!!
絶賛募集中~
興味がある方は是非、小倉チームのFacebookをご覧下さい!
たくさんの参加、お待ちしてまーす!!(^^♪