北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき通信

2020.12.18 fri 北九州チーム
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!メンバーのリューヘーです!

今日から北方も一般参加者の方が清掃に参加できるようになりました!
ひさびさに皆さんとお会いできて嬉しかったです!!

これから徐々に活動日が増えてくると思うので、皆さんのご参加待ってます!(^O^)


それでは、今日の活動報告です!

今日の参加者は11名、初参加は1名でした!
自分はモノレール沿いを清掃したんですけど、例年に比べてマスクのゴミが気になりますねぇ…
マスクをポイ捨てしてしまう人は、洗って使えるマスクがいいと思います笑

最近コロナがまた流行ってきているので、コロナ感染対策を徹底させるとともに、自分が出したゴミの処理も徹底しましょう!笑


最近、一段と寒くなってきたので、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!!