北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告

2023.11.20 mon 北九州チーム posted by ゆうか
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^^)/

今回は、初参加者1名を含む11名の方が参加してくださいました!中には、黒崎チーム参加者最年少記録を保持している2歳になったばかりの男の子も!!カラフルなビブスがよく似合います(o^^o)

さて、今回はみんなで黒崎商店街を通り、曲里の松並木まで足を運びました!比較的ゴミが少なく、会話を楽しみながら活動できたので良かったです!!

来月の活動は12月4日(月)18時からです!
老若男女どなたでも大歓迎!!!
是非、気軽にご参加ください(^^)
黒崎チームみんなでお待ちしております!