北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告

2023.12.17 sun 北九州チーム posted by ゆうか
23人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^^)/

今回初参加者2名を含む20名の方が参加してくださいました!クリスマス前ということで、みんなでサンタクロースになり街を綺麗に、そして見た方が楽しくなるような活動をしてきました!✨

今回は二手に分かれ、ゆうかチームは「黒崎中央公園(通称:三角公園)→黒崎太陽会館→黒崎商店街」を、かわちゃんチームは「黒崎駅→黒崎商店街」をとおり、いつも通りおにぎりで集合しました!

寒い中活動した後は、第3回ゆうかご飯会〜たこパ編〜を行いました!なんと、21人もの方が参加してくださいました!年内最後の活動、「楽しかった」という言葉やこんなにも人数集まってくれたこと、すごく嬉しかったです( ; ; )なんと、清掃活動とご飯会の人数を合わせると本日23人もの方が!!!ありがとうございます!(泣)

2023年、たくさんの方々に支えられて黒崎チーム活動してまいりました!ゆうか&かわちゃんがリーダーを努めるのも残り1年ちょっとです…まだまだグリーンバードのみんなとしたいことがたくさんあるので、2024年も「楽しく笑顔で」をモットーに活動したいと思います!

2024年最初の活動は1月15日(月)18:00〜です!みんなに会えるのを楽しみにしています!