北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2024.01.15 mon 北九州チーム posted by かわちゃん
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちは!
黒崎グリーンバードリーダーのかわちゃんです!

あけましておめでとうございます!15日は黒崎グリーンバード今年最初の活動日でした!

本日も初参加の方がいらっしゃいまして、寒い中でしたが盛り上がりました!!!!
特に高校生が継続的に参加してくれていて、運営もかわちゃん・ゆうかとしてはとてもうれしいです♡
そして、参加者の方から「ポイ捨てのごみを減らしていきたい!!」という強い意気込みもお聞きすることができて、さらに黒崎グリーンバードの影響で街がきれいになるように僕らも頑張っていこうと思いました!

次回は29日(月)たくさんのご参加お待ちしております。