駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

GWの駒沢公園そうじは・・・

2016.05.01 sun 駒沢チーム posted by おまた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWまっただ中の5月1日日曜日。
参加人数少ないです。とほほ・・・


写真撮るのに一人いるから集合写真犬のほうが多くなっちゃった。
とういわけで大人三人、犬三頭でののんびりそうじスタートです。


第一球技場改築工事は遠くからみると屋根の盛り上がり具合とか未来感半端ないです。
来年の春には出来るみたいですが、スポーツ嫌いの自分でもなんだか楽しみ。

で大階段上の広場では、
国際観光 食文化博 2016 in駒沢公園〜世界のグルメ名酒博〜
なるビールやら肉やらいろんな出店の集まるフェス的な模様しをやっておりまして、ただまだ時間が早いのかあんまり人が居ない模様。


結構ゴミあるかな?ってパトロールしてみたんですが凄い綺麗で、ちょっと期待はずれ。良いことなんだけどね。

GWは折角なんだし遠出する人が多いけど、ちょっと静かな東京も結構いいですよね。