駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

久々に大所帯です。

2016.07.17 sun 駒沢チーム posted by オマタ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと雨が心配な蒸し暑い駒沢公園ですが、今日は国立高校や昭和女子大学附属昭和中学、渋谷教育学園渋谷中学から沢山の学生さんが集まってくれて、総勢37人でのお掃除となりました。



遠くから見てもgbのビブスがいたる所に!
駒沢公園でこの光景は久々です。





人数が多かったので、高校生チームと中学生チームに分かれたのですが、中学生チームはリーダーも入れて女子チーム。
おじさんは入れない雰囲気です。





せっかく沢山の方に集まって貰いましたが、今日の駒沢公園は残念ながら綺麗でゴミが少なく、やりごたえがありません。
残念じゃないか?

でもみんなのゴミを集めるとまあまあになりますね。



これから夏休みがやってきます。
ぜひこういった若いパワーで夏のごみ拾いを乗り切って行きたいですね。