駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園そうじ

2024.03.03 sun 駒沢チーム posted by 長塚葵
18人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

本日は、元気いっぱいの子どもたちと一緒に公園をお掃除しました。ゴミ拾いからはじまる世代を超えた交流でした。

ゴミ拾いというシンプルなものですが、
活動に参加し「出会える(人、学び)」の輪が広がっている実感を得ています。交流を通じて駒澤エリアが穏やかに繋がり、そして広がり私たちの街を豊かにできたらと思います。

ゴミの状況としては、ポイ捨てされる缶や瓶、ペットボトル、容器及び包装のゴミは少なかったです。ポイ捨てゴミがない、きれいな公園を維持していきたいと思います!

次回の参加は、3/17(日)になります。
ご参加お待ちしております!