熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

夏休みっていいよね☆

2016.08.02 tue 熊本チーム posted by FUMI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

今夜も暑いです!
熊本の夏はなんでこんなにも暑いのでしょう・・・
汗が止まりません・・・

それでは今夜もお掃除スタートです!







今夜は中学生男子にもご参加頂きました☆
偉いですね!
熊本の街を綺麗にしようと思いgreenbirdのボランティアに参加してくれるなんて♪
自分が中学生だった頃を思い出すと恥ずかしくなります・・・





本日、参加してくれた緑の鳥さん達は11birdsでした☆

お掃除終わりには参加してくれた中学生男子にgreenbirdの事をインタビュー頂き
大変光栄でした!
是非、また参加してね☆

次の掃除は・・・
8月23日(火)定例夜掃除!
夜8時よりいつもの公園からスタートです。

お掃除の後はお疲れ様乾杯!



いい事をした後のビールは美味しいですね☆
福岡からの参加もありgreenbirdの魅力を再認識出来ました♪



【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/