熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

ジェネレーション

2016.10.25 tue 熊本チーム posted by FUMI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!どうも!

熊本のFUMIです!

今夜も軽快にお掃除を始めます!



今回は会社の御仲間でご参加して頂いた方々もいらっしゃいましたので
初参加の方も多く、greenbirdを知って頂くいい機会でした⭐
これからも継続して、たまにでもいいので参加して頂けると嬉しいですね!

大人から子供まで幅広く参加できるのもgreen birdのいいところですね!
熊本のみんなの「憩いの場」green birdを目指して!



本日、参加してくれた緑の鳥さんは15birdsでした☆

次の掃除は・・・
10月30日(日)ハロウィンそうじ!
昼11時よりいつもの公園からスタートです。
皆様の仮装とご参加お待ちしております!

【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/