熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

男だらけのゴミ拾い

2016.11.22 tue 熊本チーム posted by FUMI
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁさぁ、今夜も始まりました火曜日定例夜そうじ!

11月も終盤!
熊本もいよいよ寒くなってきました!
今年の冬は暖冬!?と思いきや急に寒くなったりと体調管理が大変!
もう、本格的に冬支度してもいいかな!?
そんな中、本日もお掃除に参加していただき本当にありがたいですね♪
男だらけの男祭りなゴミ拾いでしたが、1時間程で楽しくサックとお掃除できましたよ⭐︎

本日、参加してくれた緑の鳥さんは9birdsでした☆

次の掃除は・・・
12月6日(火)定例火曜夜そうじ
夜8時よりいつもの公園からスタートです。
皆様のご参加お待ちしております!

12月6日のお掃除終了後は忘年会を開催します!
時間的に忘年会にしか参加できない方も大歓迎!
みんなで楽しく食べて・飲んで今年の嫌な事を忘れちゃいましょう♪

【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/