熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

たまには違うルートを!

2017.02.07 tue 熊本チーム posted by FUMI
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
green bird熊本チームのFUMIです♪

今宵もお掃除の始まりです!
今夜のgreen birdはなんだかアダルトな雰囲気・・・大人の男祭です!

男ばっかりでしたので普段(女性や未成年が参加している時)は通らないような熊本の夜の繁華街のルートをゴミ拾いしてみました。
やっぱり普段通らないのでゴミの比率がいつもとは違いますね。
タバコの吸殻が多めでした。
なのでトングで挟んでゴミ袋への動きが多くて、いつもより手が疲れてしまいました・・・
たまには違うルートを通り、違う場所に行くのもいいですね。
また、熊本の街が少し綺麗になりました!

次の掃除は・・・
2月19日(日)定例日曜昼そうじ
昼11時よりいつもの公園からスタートです。
寒い日が続いてますので防寒対策は万全に!
皆様のご参加お待ちしております!

【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/