熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

寒の戻り

2017.03.07 tue 熊本チーム posted by FUMI
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
green bird熊本チームのFUMIです♪

最近、暖かくなってきたなぁ〜なんて思っていたのもつかの間
寒の戻りです!寒ぅー!風冷たー!
今夜はお掃除参加者いるのかなぁ?なんて思いながら、お掃除の始まりです!

心配していましたが今夜も沢山の方に参加して頂きました。
なんだかバラエティーに富んだメンバーですね!
職業も年齢もみんなバラバラ!
これぞgreen birdの醍醐味ですぞ!

今夜もみんなで沢山のゴミを拾いましたよ♪
また、熊本の街が少し綺麗になりました!

次の掃除は・・・
3月10日(金)FMK BEAT MAX × greenbird熊本 コラボそうじ
19:30時よりいつもの公園からスタートです。
寒い日が続いてますので防寒対策は万全に!
皆様のご参加お待ちしております!

【グリーンバード熊本チームfacebookページ】
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto/