熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

オープンループパートナーズさんと一緒にお掃除散歩♪

2018.06.13 wed 熊本チーム posted by ヒガシ
26人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード熊本チームリーダーのヒガシです!

梅雨に入り、じめじめとした煩わしい季節になりましたね。
今回のお掃除散歩は開催できるのかなと悩ましい季節になりましたが、今回は無事に開催することができました!
そして、今回はオープンループパートナーズさんとのコラボ掃除ということでたくさんの方とワイワイガヤガヤお掃除してきました!
街中が賑わっているのに比例して収穫も多かったですが、やりがいたっぷりのお掃除散歩になったのではないでしょうか♪

というわけで次回のスケジュールはこんな感じです!

活動日6月27日(水)
集合時間19:30(活動は1時間程度)
集合場所蓮政寺公園
熊本市中央区安政町2
持ち物掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。動きやすい楽な服装でお越しください。
備考1.18:30の時点で雨天の場合は、中止とさせて頂きます。
2.手荷物はお預かり出来ません。貴重品の管理など、ご参加者各自でご管理下さい。
3.そうじ当日のお問い合わせ、また何かご不明な点のお問い合わせはgreen bird 熊本チームリーダーまでご連絡下さい。
東(ヒガシ):080-6403-9296
4.そうじに参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「LET'S 自己責任!
自分の身は自分で守ろう!」
協力熊本城東マネジメント株式会社
有限会社河野不動産商事