熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2023.08.19 sat 熊本チーム posted by ミズホ
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、熊本チームのミズホです^^

今回は曇り空での健軍そうじでしたが、
8月中ばということもあり汗がじんわり。

夏休み中のゴミ拾いということで
高校生や中学生のみなさんにも多くご参加いただきました!

以前ご参加してくれた生徒さんが
お友達を連れて参加してくれているのが嬉しいですね♪
他にも県外から転勤してご参加の方もいらっしゃいました。

また、いつもと異なるルートを通ってみると、、
新しい発見も多く、たくさんのゴミを拾いました。

熊本の夏はとっても暑いので、
水分補給も挟みながら活動していただいてもちろんOKです◎

今後もこのような定例そうじに加えて、
コラボそうじなど気軽に参加できる活動を計画中*

初参加やお一人の参加も大歓迎ですので、
まずは気軽に顔を出してみてくださいね!
お会いできることを楽しみにしております^^