熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

水前寺そうじ

2023.10.21 sat 熊本チーム posted by ミズホ
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、熊本チームのミズホです!
すっかり秋めいてきましたが、
日中はまだまだ暑い日が続きますね。

定例そうじということで、、
今回は水前寺にてゴミ拾いを行いました^^

街並みが綺麗なことももちろんですが、
ゴミが少なく、終始お話を楽しみながら活動しました♪

道脇の紅葉に季節を感じながら、
とっても良い天気であっという間に終えました〜

初めて参加した方からは“楽しかった”というお声が聞けて、
運営メンバーはとっても嬉しく思います◎

また、おそうじ後はソーシャルスクエア水前寺にて
みんなでわいわいボードゲームをしましたよ。

初参加やお一人の参加も大歓迎ですので、
まずは気軽にご参加くださいね!
お会いできることを楽しみにしております♡