熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

阿蘇ロックフェスFIRE2023!活動1日目!

2023.09.30 sat 熊本チーム
15人 / 45袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!
グリーンバード熊本チームのリノです!

いや〜遂に参加してきましたよ!
阿蘇ロックフェスFIRE 2023!!!!

楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて
数ヶ月前から楽しみにしていました。
なんなら、私が去年熊本へ引っ越してきた時から楽しみにしていました。笑(かなり早い時からのワクワク)

阿蘇ロックフェスでは、グリーンバード阿蘇大津チームとの合同企画としてグリーンバード熊本チームは参加させていただきました!阿蘇大津チームのみなさん、ありがとうございました!✨️

阿蘇ロックフェスでグリーンバードは何をしていたの??と疑問に思っている方!笑
2日間でグリーンバードでは、会場のゴミステーションの管理とゴミ拾いをさせていただきました!ゴミステーションでは分別しながらのゴミ管理なので、分別も呼びかけ、集めたゴミを私たちで分別もしていきました、、、!ペットボトルはラベルも外しましたよ〜!笑

いわゆる、学校の環境整備委員みたいな感じですかね?笑 無事に活動を通してゴミが落ちていない会場を作ることが出来ました!参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

1日目では、私の推しアーティストの『SHE'S』も来ており、休憩中に見て大興奮でした。笑 いや〜、SHE'Sみんなカッコよすぎないか??笑 3年前ぐらいがピークでしたが、また再熱しそうです!