熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

熊本街中そうじ!

2024.02.14 wed 熊本チーム posted by レイ
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!グリーンバード熊本チームのレイです!
2月14日に街中そうじを行いました!

当日2時間ほど前まで雨が降っており心配しておりましたが、無事開催する事ができました!
水曜日の夜でしたが、飲み会を楽しむ人達が多く同時にやはりお酒の缶やタバコのゴミ等が沢山落ちており、皆で細かいゴミもしっかり拾っていきました。

そして今回は県外でグリーンバードに参加されている方も来てくださいました。県を超えて繋がる事ができるのもグリーンバードの魅力だなと感じました!
また新生活で県外へ行ってしまうため今回が最後という参加者も…。とても寂しいですが、最後は皆んなでありがとうと頑張ってねを伝える事ができました!また遊びに来てくれたらなぁと思います。

新生活シーズンですね!心機一転、何か新しい事にチャレンジしたいという方はぜひグリーンバードに遊びに来てみてください。メンバー一同お待ちしております!

次回は江津湖そうじを開催しますのでぜひご参加ください!
⚫︎日時
令和6年2月23日(金・祝)
集合 10:20
活動 10:30〜11:30
⚫︎集合場所
熊本県熊本市東区広木町935−1
水前寺江津湖公園 広木地区 管理棟前
⚫︎参加申し込み:ゴミ拾いをされる方は事前登録にご協力をお願いいたします。
https://form.run/@greenbird-kumamoto