京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

1月6日 木屋町おそうじ

2019.01.06 sun 京みやこチーム posted by つばき
8人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年初回の木屋町おそうじは
鳥がたくさんいてビックリ。

ごみもカラスにつつかれて散らばっている所が
前よりちょっとだけ増えたような?
(カラス自体は少ないのですが…)

あとは、缶・ペットボトル系とたばこのポイ捨てですね〜

1年後はゴミが減って、他の通りまで足を運べますように。
次回のおそうじは1月27日(日)です。
今年新しい何かを始めたい方も、
お一人参加でも大丈夫、お待ちしています♪

さて春に向けて、イベントそうじも考えたいですね。
企業様からのオファーやご参加もお待ちしてます☆