京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

1月27日 木屋町おそうじ

2019.01.27 sun 京みやこチーム posted by つばき
6人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪に警戒の西日本、昨日は京都市内も吹雪いてました。
今日はお天気どうかなと思いましたが、

ホームページ見て連絡下さった方、無事会えて良かった⭐︎
大阪から7時過ぎに出て来てくれた方も
いつものメンバーの皆さんも
つま先カイロが欲しくなる寒さの中で
本当にありがとうございました!

来るときの見回りでゴミは少なそうに見えても
あるとこにあるんですね〜
寒かったはずが気づけばホカホカになってました。
京みやこチーム初めての方も
楽しいと言ってもらえて心がじわホカです

次回は2月3日(日) 朝8:30〜です。
HPからのもうひとりの方、お返事届いてるといいな。
皆さま来週もどうぞヨロシク!