京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

2月24日 木屋町おそうじ

2019.02.24 sun 京みやこチーム posted by つばき
8人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午後からは暖かめの1日でしたが、
おそうじ開始の午前はまだ少し寒さがありましたね。

今日は3Rヒーローのクイック・キャットさんが参加してくれました。
3Rはリデュース・リユース・リサイクル。
PETボトルのキャップをワクチン接種普及に繋げる活動への協力などもされてるそう。

いろんな、世界への関わり方がありますね。

ところで木屋町のいたずらっ子カラスたち。
たまに狙ってるでしょって感じで何か落としてくるけど
今日はオハヨーって鳴いてたんだって。
もうちょっと仲良くなったら、落し物は別のとこにってお願いしときます。

今日も頑張って下さりありがとう、珈琲タイムも盛り上がりました。
皆んなで変なポーズしてみたりね。笑

さてさて来週、3月3日(日)は木屋町おそうじはお休みです。

次回の木屋町おそうじは3月31日(日)朝8:30~です。
どうぞヨロシクお願いいたします⭐︎