京みやこチームのおそうじ日記

KYOMIYAKO osouji nikki

4月7日 木屋町おそうじ

2019.04.07 sun 京みやこチーム
10人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜が本当にきれいで、あたたかい一日でした
今日もいつもの皆さんや、なつかしい仲間
お友達と来てくれたりホームページを見ての初参加や
途中で京都チームへ移動のみっきーも
ご参加ありがとうございました。

今日はタバコの空箱や飲み物などのポイ捨てが多かったかな…
あと大きすぎて困ったゴミを、地元のおじさんに助けてもらいました。
おじさんありがとうございました!

それと、おそうじルートでお金を拾い交番へ届けました。
お心あたりのある方は警察署などへ直接行ってみて下さいね。

おそうじアフターも盛り上がりました。
右利きだけど左手を使う練習してる方が2人いたり
OさんからJapanese おやじjoke !??が飛び出したり
おそうじ含め書き尽くせない一瞬一瞬です

さて次回の木屋町おそうじは
4月28日(日)朝8:30〜です。
ご参加は申込み不要ですので
手ぶらでふらりとお越し下さいね
どうぞヨロシク♪