町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

シバヒロまで!

2020.02.09 sun 町田チーム
13人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第4回の今日は
快晴のもと、お掃除ができてハッピーでした!町田市役所の方や都議会議員の奥沢さん!新しい町田に住む方も増えて、ますます活気がでてきました!

今日は近年、様々なイベントが行われている「シバヒロ」までルートを伸ばし、おそうじしました。日曜日の朝から子供達や親御さんがたくさん利用しており、穏やかな気持ちになりました。個人的には、町田駅付近で走り回る広場が出来たのは子供の遊び場が増えたようで、とてもいい効果を生むんじゃないかなと思いました!

まだまだ町田チーム頑張っていきます!
是非コラボやご協力、参加をお待ちしています!応援よろしくお願いします!