前橋チームのおそうじ日記

MAEBASHI osouji nikki

ハッピーハロウィン!

2019.10.31 thu 前橋チーム
12人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

決して狙った訳ではないのですが、たまたまハロウィン当日となった今日の活動。
常連さんからお久しぶりの方、はじめましてさんまでたくさんの方にご参加いただきました!

10月末ともなると、前橋は少し寒い。
そんな中(ジャンパーがわり?にあったかそうなの着てるとはいえ)半袖で参加する小学生はやばい。
前橋の冬ってかなり風が吹くから、たまに雪国より寒いって言われるのですが、
私の時にも1クラスに1人は必ず冬でも半袖短パンの子、いたなぁ、、なんて思い出してみたり。
風邪、ひくなよ!!!

そんなたまたまハロウィンだった今日の活動ですが、やっぱりみんな考えることは一緒で、急遽そうじ後はお菓子パーティーになっていましたw
(写真撮るの忘れてた…)
ごちそうさまでしたー☆

アルミ缶は1袋でした♪♪

次回の前橋よるそうじは、11月21日(木)18:30〜です!
いつもはその更に1週後ですが、私が出張のため、1週繰り上げでの活動です!お間違いなく!
ご参加お待ちしておりまーす!!