宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

寒い中、たくさんの人が集まってくれました!!

2016.02.17 wed 宮崎チーム posted by 井坂 智幸
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎でも夜は寒いですよ〜

今日も宮崎チームのお掃除スタートしました!


早速、イケメン2人がタバコの吸殻をとっています。


リーダーも負けじと袋を持ってがんばってます。


この方は今日はこの日の為にロシアからきて下さいました。


これが宮崎のイルミネーションです・・・


警察の皆さん、ご苦労様です。


若草通もお掃除しちゃいます。


トングでピース!


今日は10birdsでした。
寒い中、ありがとうございました。


これからも、毎月第3水曜日にやる予定ですので、よろしくお願いします。

井坂智幸