宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

お掃除ルート探検隊

2017.03.22 wed 宮崎チーム posted by 河野瑞紀
1人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、メンバーのほとんどが技術の講習会に参加のため、リーダー河野のみで街をぐるぐる。

今までのごみ拾いルートを見直そうかなということで、ちょっと街を探検してみました。
そして、発見しちゃいました!いっぱいごみが拾えそうなところ!

次回は新しいルートでジャンジャン拾わせていただきますね♪

ということで、次回のグリーンバード宮崎は4月26日の20時半スタートです。
※雨天中止です。https://twitter.com/gb_miyazaki?s=06 にて情報配信中。

参加できる方は、10分前にボンベルタ橘の西館と東館の間のポケットパーク・ヘアサロンkilunのの前に集合してください。

たくさんのご参加お待ちしております!