宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

第4水曜出動!グリーンバード宮崎

2017.08.23 wed 宮崎チーム posted by かわのみずき
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のグリーンバード宮崎は、いつもの参加してくれる美容室のメンバーが出席できず人数少なめですが、元気にお掃除できましたよ~!

8月のお掃除テーマは【お掃除後に寄りたい居酒屋巡り】。

「ここが好き!」「そこ気になってた~!」というお店の前を
おなかをすかせた4バードがヘロヘロになりながらお掃除。

魅力的な居酒屋さんがいっぱいで、ごみが落ちていることに気づかないことも…(笑)

(早くご飯が食べたくて)ちゃきちゃきお掃除した後は、おいしいごはんとお酒を飲みながら、
きたるグリーンバード宮崎10周年に向けての想いを語り合っておりました。


10周年…。素敵な響きですね♪

9月の第4!水曜日も楽しくお掃除がんばります^^