宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】まちなか夜そうじ with スナックナイト

2018.07.25 wed 宮崎チーム posted by スナックの写真を撮り忘れて後日撮りに行ったミズキング
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、特別な夜(そうじ)…!
宮崎チーム初の試み「宮崎まちなか夜そうじ with スナックナイト」を開催しました\( '∀')/
https://miyazaki.keizai.biz/headline/148/

今月で活動が10周年を迎える宮崎チーム。
グリーンバードがもっともっと街とつながれる活動にしていきたいと思い、今回の企画が実現しました!

いつも通りにまじめにおそうじした後に、今回お邪魔したのは、「スナック椎葉の里 夕鶴」さん。
オーナーの矢野さんは、若い人たちにもスナック文化を楽しんでもらいたいと、今回の企画にも快くご協力していただきました。
優しくてサービス精神旺盛の素敵な方でした。ありがとうございました(*^_^*)

そうじがメインなのか、スナックがメインなのかわからない今回の定例そうじでしたが(笑)、
またまた初参加の方も来てくれて嬉しいリーダーキングです!

スナック文化の根強い宮崎なので、これからまだまだたくさんのお店に会えそうな予感…♪
次のスナックも乞うご期待♡

今月はもう一度おそうじがありますので、10周年の感謝の気持ちもこめて精いっぱいがんばります!