宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】10周年だよ!全員集合!

2018.07.28 sat 宮崎チーム posted by ダンシングミズキング
18人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月、2回目のおそうじとなりました!
なんでかというと…。

「グリーンバード宮崎チーム活動10周年」だから!!!!

10年前の「まつりえれこっちゃみやざき」から活動を開始した宮崎チーム。
記念に市民総おどりに参加させていただきました!
80名近い団体の間で押しつぶされそうになりながら楽しくおどりました(笑)

今回は時間を分けておそうじしました。
お祭り中は、賑わいを楽しみながら、おまつりボランティアの方とも協力しながら♪
お祭りあとは、ゴロゴロ転がっているお祭りの抜け殻たちを拾い集めて。

たくさんの方たちと特別な一日を迎えられてとても嬉しいミズキングリーダーなのでした。
11年目からもたくさんの面白い人とたくさんの面白いゴミとの出逢いを楽しみに頑張っていきます~!

来月は、8月22日(水)20時半~です。
ゴミ袋も火ばさみも軍手もあるので気軽にご参加くださいね(*^_^*)