宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】2018年そうじ納め!

2018.12.26 wed 宮崎チーム posted by ミズキング
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年、最後のおそうじは、やっぱりいつものメンバーが集まってくれました…!
天気が怪しくて開催できるか不安だったのですが、神様が味方してくれたみたいです♪ありがとう、ゴミ拾いの神様^^

しかも、ゴミ拾いをスタートしてすぐ、知らない紳士(酔っぱらってる?)にお花をもらっちゃいました。ありがとう、紳士^^

にぎやかな街中をみんなでワイワイゴミ拾い…。
1年間の出来事をいろいろと思い出して、感慨深いおそうじになりました。

来年からも、もっとたくさんの方に参加してもらえるような準備をしていこうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!

2018年も大変お世話になりました!