宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】雨上がりのおそうじ

2019.02.13 wed 宮崎チーム posted by ミズキングリーダー
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日の天気予報は雨でしたが、なんとなんとちゃんと晴れてくれて無事今月もおそうじできました!
今月から第2水曜日の夜がおそうじタイムに変更になったので、いいスタートが切れてよかった!
(雨が降ると思ってカメラを持ってきていないリーダーなのでした(^_^;))

今日もちょこちょこ英語を使いながら、そしてお話ししながら楽しくおそうじできました( ^ω^ )

キルンのフォトスペースでみんなで記念撮影できたのも嬉しかったな~♪
ちゃんも愛も拾ってますよ~笑

寒かったですがたくさんのごみを拾って街中きれいになりましたね!

さて、今月は第4土曜日もおそうじの計画があります!
キングリーダー初めての試み...!
今まで参加したことなかった方も是非参加していただけると嬉しいなと思い企画しました(*^^*)

2月23日(土)11時~12時
集合場所はボンベルタ橘西館1階キルンです♪

次回もたくさんのご参加お待ちしております\(^_^)(^_^)/