宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】変顔ボトルでハイチーズ♪\ごみゼロそうじ@宮崎/

2019.05.25 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごみゼロそうじ@宮崎!第一弾!!!!

直前の時間変更にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました!感謝感謝!ありがとう!

お久しぶりのおともだちにも会えてとってもハッピーーー♪大きくなってた!
そしてなんと偶然美容室に来ていたおともだちも飛び入り参加してくれました^^ダブルハッピーーーー♪

なので今回は、平均年齢がめちゃくちゃ若い!ピッチピチ!笑
私たちが見つけきらない細かいゴミもたくさん拾ってくれる頼もしいちびバードさんたちでした^^
もちろん、大人だって負けてません!
眠い目をこすりながら、むくんだ顔を叩きながら、必死で頑張りましたよ…!笑

ゴミを拾った後は、みんな大好きファンタで乾杯♪
限定パッケージの変顔ボトルでパシャリ!

天気も最高でにぎやかで楽しいごみゼロそうじになりました^^

さて、今月ラスト一回は、ご(5)み(3)ゼロ(0)の日に開催されます!
こちらもお楽しみに~!