宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

まーこち!風がちゅんてぇが!

2023.11.13 mon 宮崎チーム posted by サイゼリヤ行きたい なおひろ
37人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風が突然強くなって、とたんに寒くなりましたね~

どこまでの防寒がベストなのか悩む夜でした

今回も「大和ハウス工業株式会社」のみなさんがたーくさん来てくださいました
取引のある会社さんにもお声かけしてご参加くださいましたよ!

30越えだったのでお掃除道具が足りず、軍手とトングを分け合ってになりました
みなさん文句も言わず優しい方々ばかりで助かりました!

人数が多かったので今日は3チームに分かれてお掃除スタート
初めてのご参加もあったりと、出会いがたくさんあって楽しいお掃除でした

UMKさんの取材もあって、賑やかな夜でした!
みんな見れたかなー?
掲載期間が終わってしまってる…
ご覧になりたい方はお声かけくださーい

さて次回は年内最後のお掃除です
12月11日、いつもの時間いつもの場所でお待ちしています
お時間大丈夫な方は、終わった後、忘年会ご飯しましょ!