溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

防犯出張グリーンバード2017FINAL【第24回】

2017.10.12 thu 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
28人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の防犯グリーンバード。
トータル28名(子供3名 高校生【JK】4名)に御参加いただきました!
普段は溝の口以外の場所を出発地点に開催しておりますが、
ファイナル!と言うことで定期清掃と同じく、エヌアセットさん駐車場集合で開催いたしました。
しかし日が短くなってきましたね。
17:00スタートの会も30分ほどで真っ暗に。
それでもゴミは目立つモノで今回もやりがいのあるゴミの量でした。
今回が初参加だった方も多く、「やってみると楽しいですね。」
とか「雨で中止になったときに、ショック!って思う気持がわかりました。」
などと皆さんがこの会を楽しんでいただけている証拠が感想としていただけました。
ありがとうございます。

この日はとある高校のメディアクリエイトの授業の一環として撮影が入りました。
ドキュメンタリーを作成しPVとしていただけるというなんとも嬉しい企画です。
できあがりが楽しみです・。

さていよいよ年末に向けて開催は二回。
11月、12月分は雨が降りませんように願います。

次回のグリーンバード溝の口は11月4日で~~~~~す!!
エイエイオ~~~~~~~~~!!!!!