溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会11月分【第25回】

2017.11.04 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
39人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月、10月と雨で中止!今月こそはぜひ~~~!!!

お願い~~~~!!!!

と言う気持ちが通じたのかな。

晴天!温かい11月の溝の口定期清掃会でした。

合計39名(子ども9名)と皆様の待ちに待ってましたっ!感が出ていましたね。

SOLAREさんからの子供用ビブスは大人気です!

今回は大和ハウスさんプレゼントツと題して開催しました11月の会。

清掃終了後には大和ハウスさんからキティーちゃんのバルーンが子どもたちに配られお子様は大喜び。

2ヶ月開けるとゴミもやはりたまるものでなかなかありましたね。

それでもみんな笑顔でお話ししながらのゴミ拾い。

新しい友達も出来て、趣味も増える・・そんな感じでしょうか。

本日初参加の方も多く非常に嬉しい本日の定期清掃会になりました。

次回は12月2日【土】

今年最後の会はちゃんとやりたいですね。

雨降らないで~~~~~ッ。

御参加頂いた皆様、お疲れ様でした。