溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

防犯グリーンバード【第31回】

2018.04.19 thu 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの夕方開催「防犯出張グリーンバード」やってきました。
この4月より毎月第3木曜日17:00~スタートします防災グリーンバードwith大和ハウス!!
大山街道をきれいにしようということで毎回コースを変えて開催します。

この日も7名ご参加いただき、おしゃべりしながらの楽しい一時間でした。

二ヶ領用水沿線を久地方面に円筒分水まで。
以外にごみなさそう。という言葉とは裏腹に、雑草や植栽の中からは小さなごみやたばこの吸い殻がいっぱい。
結局皆さんごみ袋いっぱいに。

こんなごみ拾いからも街の良さや変化など気づきが多いものですね。
皆さん溝の口の魅力をいくつか見つけたよう。

来月も第三木曜日17時から開催予定です。
ご参加くださいね!!!