溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

530ゴミゼロアクション溝の口定期清掃会【第33回】

2018.06.02 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
53人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も530ゴミゼロアクショングリーンバード溝の口清掃会byコカコーラ。
無事に開催出来ました。
晴天に感謝でございます。
参加者さんも53名と大所帯に。
おとな28名に子供25名。
地元中学校のボランティア部の皆さんが前回同様参加頂き、溝の口チームはますます大きくなっています。

嬉しいのは小さな子供たちを面倒見てくれる中学生の存在ですね。
楽しみながら笑顔で子守してくれるので大人も一安心です。

相変わらずのたばこの吸い殻やカップラーメンのパッケージ。
お酒のビンやカン定番化しております。

暑さも厳しい中、1時間のおそうじも無事終了。
そしてこの日はコカコーラさんからペットボトルのプレゼント。
ゴール地点を受けて頂きましたピーアークさんやダイワハウスさんから子供たちにお菓子のプレゼント。
あと、なぜか、グリーンバード溝の口チームからゲリラプロレスのプレゼント!
中学生女子は・・・バチバチのプロレスに・・・引くっ。

こちらはGB新百合ヶ丘チームを率いるプロレスリングHEAT-UPさんのデモンストレーションでした!

とにかく笑顔の耐えない定期清掃会。

最後までみんな楽しんでくれました!!

お疲れ様でした。

次回は7/7土曜日。

七夕に・・・・!?