溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会1月分【第45回】

2019.01.05 sat 溝の口チーム posted by 越水隆裕
20人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年一発目の溝ノ口清掃会はさむ~~~いなか朝9時から開催!
「いっぱいごみを拾った子供にはお菓子がもらえるかもよ==。」
お菓子目当てに?なのかな。子供たちは一生懸命拾っていました。
正月明けと言う事で静かな駅周辺だったのか、溝ノ口駅コンコース内にはごみが少なく、ちょっといつもとコースを変えてみたら、そこにはいっぱいありました!
狭いところにも臆することなく入ってごみGET !!
いつも笑顔でクリーニングが出来てすがすがしい朝のヒトトキに楽しさを与えてくれますね!