長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

6,2ティーンだね!

2016.06.02 thu 長崎チーム posted by つん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごみゼロそうじ明けの今週でーす。
いや〜先週は大盛況でしたね〜
想定外な60名超えの参加!!

「先週はお疲れさまでした〜…今日はボチボチやりましょ〜…」の掛け声からスタートです!笑

「これ!むちゃいい香りがします!!!!」
誰かが持ち帰って洗濯する軍手は
各家庭の香りです
気の済むまでクンクンしてくださいw

リュックへのビブス着用も定番化してきました♪


「追いついた〜^o^!!」

先週に引き続き、中2女子が参加です♪

軽いビニール袋から 一円玉が2枚!

内心「このまま捨てちゃえ〜」って思ってた瞬間の出来事。
真面目にがんばります(._.)トホホ


閉店した100円ショップのあとが、100円ショップになった!というザワつき。


パチリ18birds


中学生…可愛い☆

ゴミ袋の持ち手が伸びきってるんですけど(笑)

車道出過ぎ!のアラサーも可愛い☆笑

自分の身は自分で守りましょうね。

分別して終了!

「ケータイで照らす係」もありがとうございました(o^^o)