長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

久しぶりの邦さん!

2016.12.15 thu 長崎チーム posted by つん
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もーいーくつ寝るとー、、、

早いものですね〜
今夜は2〜3年ぶりに参加するという2名のお兄さんがいました♪
前回参加したのは勤務先の課外活動としてだったそうで、
「あーなんか悪いことしたんでしょ〜」といじりながらの
初めましてのようで、厳密にいうとお久しぶりのお掃除スタートです!

「コースは3年前と変わりません!いざ!」
というザックリしたオリエンテーションに
しみじみとー今年も一年相変わらずだったなぁと
一人考えていました。笑

クリスマス目前ということで、
カーネルサンタさんと一緒にパチリ♪

カメラを構えていたところ、
通りすがりの方が
「撮りましょうか?!」と、担ってくれて(^^)
とっっても心あったまった瞬間でした!

知らない人への心遣い、
してもらった方はこんなにも嬉しいんだーと
また沁み沁み…

そんなこんなで、ながさきチームのそうじ納めは来週です!
12月29日はお休みといたしますので
悪しからず。。。