長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

アニョハセヨ〜♪

2017.01.19 thu 長崎チーム posted by つん
18人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は アジア希望キャンプより
プログラムに参加している韓国の学生さんが来てくれました!!

貴重な時間に 清掃活動を選んでくれてありがとう!!

「だから長崎は綺麗なんですねー」とか
いろんな気付きがあった模様。

片言の英語でコミュニケーションをとったり、楽しいお掃除となりました^_^

やっぱ 韓国人女性は肌がキレイ!!!
若者のファッションも 日本の流行りと似てるなーぁと観察した次第でございます。

いい経験・思い出となっていたらいいなぁ…
聞くと まだ高校生らしく、
こんな短期留学の体験があると今後の進路の希望の広がるだろうなぁ(^^)
また日本に来て欲しいものです♪