長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

長崎ごみゼロそうじ第2部

2017.05.25 thu 長崎チーム
30人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎チームのごみゼロそうじ!
日も暮れて第2部へ突入です♪

子供達は帰って、お仕事終わりの大人が加わりました。

アダルトタイムです。笑

いつもの20時にいつものコースを活動しました。
活動が安定してから、約10年相変わらずのコースを同じ時間に活動しています。

活動を続けてきて、ゴミが減ったかは…どうなんだろう?
ま、そんなことは気にせずにこれからも続けていけたらいいなと思っています。

「ゴミ拾いをすること=いいこと・偉いこと」
と思っている人もいますが、続けているわたしたちはそんな風に思っていません。
なんとなく気持ちがいい。
なんか楽しい。
やってみるとそんな感じなんだよなぁ…

今日は初参加の人もたくさんいましたが、どう感じたかなぁ
またのお越しをお待ちしております♪

毎週やってるからね!!

特に今夜はたくさんのゴミを拾いました!
そそくさと片付けをし、
第3部のアダルトタイム(飲み会)へ

みなさま遅くまでお疲れ様でした(^^)