長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

うん、今夜の参加者は少なかろう

2017.06.01 thu 長崎チーム posted by つん
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかってたのよ
今週の参加者が超絶少ないであろうことは

2週に1回、3週に一回のペースで参加する人達が
同日に集合しちゃったら、次の週はお休み率が高いよね!!

みんな分かりやすいな(笑)

んでも、先週初参加だった綾部さんがまた来てくれたので
和気あいあいと出発しました♪

綾部さんは、ボランティアや福祉の支援の仕事とかをしていて
県のその界のボス的存在(と、私は勝手に思っている)
今後ともよろしくお願いします!

今日は「長崎くんち(10.7〜9)」の小屋入り。
まちなかもくんちの空気が漂っていました〜

終わりの会では「先週忘れてたんだよねー」が出てくる出てくる…
2週連続で参加した人のご褒美となりました♪

みなさま、来週のお越しをお待ちしております!
来週逃すと梅雨に入るわよ!!