長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

本日は 米の配給日です

2017.12.21 thu 長崎チーム posted by つん
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のおそうじも残すところあと2回!

先週 初参加した方々が引き続き来てくれました♪
負担のないよう 無理のないペースで 今後ともよろしくです☆

今夜はとっても大きな客船がきているそうで、外国人が多かった!
ドラッグストアの前に買い物袋の塊。
ドラッグストアでお買い物中の中国の方のものでした。
不審そうに見ていると ひとりが店内から出てきて、申し訳なさそうに(笑)
最近は市販薬の爆買いが流行ってるそうな。片言で談笑しました。

そして おそうじ後には じゃんけん大会を行いました(^^)

長崎チームでオーナーになっている 棚田からの贈り物です。
毎月のように通った大中尾棚田
今年もいい思い出となりました!

さて 来週は そうじ納めです!
終わったらパーっと飲みに行きましょうか!!

ちなみに 年明けは1月4日より稼働 おやすみございません♪