長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

職場の仲間と初参加☆

2018.03.22 thu 長崎チーム posted by つん
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜は船舶の設計をしている会社の方々がみんなで参加してくれました!
20名程の会社らしいのですが、6名も参加!
なかなかの興味の持ちようと結束力ですね(^^)

気候もよく雰囲気もよく
和気あいあいと活動しました。

そして、ドイツからの留学生トーマス。
集合時間に間に合わなかったにも関わらず上手に合流してくれました!
3月いっぱいで帰国するとのこと。

ドイツにもグリーンバードのチームある?って話にもなりました。
ドイツのチームは「ベンツの街」っていわれてる工業都市にあるそう!
トーマスの住むところからはちょっと遠いって言ってた。。。

全国、世界でグリーンバードの活動ができるって楽しいですね(^^)

トーマスもまたよろしくお願いします♪

マックスコーポレーションの社員のみなさまも仕事終わりにお疲れさまでしたー!ポイントカード渡したし!また来てくれるよね!!笑