長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

おそうじ日和

2018.03.29 thu 長崎チーム posted by つん
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日いい天気が続きますねー
今夜も初参加が3名!

めずらしく全員で自己紹介をしながら
初参加じゃない人に「3人よろしくー」てな適当なオリエンテーションを終え出発しました。

あ、そうそう最近みんなの集合が早くてさ、
毎週私はヒヤヒヤです。笑
「20時集合」ではなく「20時から集合」なんで!と主張しつつw
ベテラン勢に配慮して、さりげなく出発を20時10分くらいまで引き延ばすという技を身につけました。
今後もなにとぞ。。。

これ、長崎時間ってやつね〜(笑)

集合写真にふたりいなかったのはザッとし過ぎてて申し訳なかった〜