長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

あったかくなって参加者倍増してます

2018.04.12 thu 長崎チーム posted by つん
19人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜は初参加はいなかったものの、嬉しい二度目の参加者や レアキャラの登場で楽しいお掃除となりました♪

あっこさんの50円玉ゲットを皮切りに、1円玉を2枚拾うという財にも恵まれた本日…

長崎の長老、邦さん
なんと初めてお金を拾ったそうです!!!!!!
私の記憶の限りでは、参加歴も10年超えたはず。
おめでとうございます!!!!!

今後 仙人と呼ばせていただきとう存じます(^^)

(てか、いかにザーッと拾ってるかって事やね 笑)
健康維持の街ゴミ拾い 続けってってください!

毎回 酒入ってるけどね。元気な証拠ってことで 歓迎します☆

あー 今日も笑った!
おつかれさーしたっ