長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

2週間ぶりのごみ拾い

2018.08.30 thu 長崎チーム posted by ローラ
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8/30分の日記がまだあがっていなかったので..
この日遅刻し 残り半分の地点から合流したわたくしがレポートします。(2018.9.9)
うっすら覚えなので画像をメインにww


8/23(木)は雨のため中止となり2週間ぶりの活動でした。
熱心な田丸さんはいつもの集合場所に行っていたそうです。

路面が濡れていたら中止となっています。
どしゃぶりであれば判断は容易ですが、雨の降り方が県内であってもまばらだったり また遠方から来る人もいるので、このサイトでのアナウンスが必要かもなと個人的に思いました。
この日は山の上では路面が濡れていなかったけど、平地では路面が濡れていました☂

∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞

\(^_^)/
梶さんがスタンプ40個目獲得で、これからの季節にもってこいのジャケットをゲットしましたよ。
おめでとうございます!!

ジャケットといえば、
グリーンバード事務局よりジャケットがスタンプ景品に加わったことが発表されておりますが、そちらでは長崎チームのリーダーがモデルとして出ております♪
★4つ目と5つ目 https://goo.gl/hP1rVS

以上


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
グリーンバード事務局よりお知らせ
西日本豪雨 被災地ボランティアツアー
第2弾 9/23~24
https://goo.gl/o1Dvt1
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧