長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

棚田の新米(2回目)頂きました♪

2018.11.22 thu 長崎チーム posted by おのっち
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は事前に、「棚田の米の分配をしますー!」ってお知らせがあったので
「新米 もらえっかなぁー...。」って思いながら、おそうじ スタートしました。

アーケードは イルミネーションが灯り、だんだんとクリスマスムードが高まっていて…かと思うと、100均には お正月用の小さな鏡餅が売ってあったり、平成最後のクリスマスやら年越しが、あと1ヶ月ちょいに迫っていて、なんかあーーーーっという間に過ぎ去っていくのでしょうね!(; ̄ェ ̄)

なーんて、しんみりするのは性に合わねー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もらった米 モリモリ食って、元気出していくぞー!!