長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

今期初の…

2018.11.29 thu 長崎チーム posted by つん
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い予報だったけど さほど寒さもなく動きやすいおそうじでした♪

でも今夜は参加者が極端に…少なっっ(´-`)

これからが寒さ本番なのに〜

ってことで 6人でユルそうじ^ ^
と思いきや、ひとりの持ち場が増えるんですね(笑)
結構黙々と拾いました。

「いつも何しよっとやろか」と言いつつ 仕事したー!って感じ。

んで 自撮りで 集合写真^o^
寂しい気持ちをみんなでくっついて楽しいに変換!!笑
めちゃ手を伸ばして なんとか撮れました〜笑

本日開店したコメダ珈琲をうしろに。

終了後 年末年始のスケジュールについて確認しましたー!
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
12月27日(木)そうじ納め
1月3日(木)おやすみ
1月10日(木)そうじ始め
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
となります♪寒さに負けずお集まりくださいー(^^)